« お腹引き締めちゃいます!! | トップページ | 話すことが好き、仕事では »

2010年5月20日 (木)

コラーゲン30日後!

てつこの「コラドリレポート」です

コラーゲンドリンクを毎日飲み続け

ついに
30日を経過しましたshine




まず素直な感想は・・・

全身さわり心地が良い!heart04

すべすべなの

お顔だけじゃなく、全身です

特にトイレで太ももに触れると毎回感動lovely

ボディの
スクラブをした後みたいなスベスベ感なのです




お顔は、すべすべはもちろんのこと

ハリも感じるし、小じわが薄くなったかも←かもです

メイクのノリも良好

あと指先の乾燥が減りましたhappy02




それから

疲れがたまりにくい感じもあります

なぜか元気・・・みたいなdash

眠いのは相変わらずだけど・・・sleepy




てつこ的にはこのような感想ですが

髪の毛に良い(発毛!)という声も聞きますよ

かかとがツルツルになったとかね




それから

これも個人的な意見ですが

年齢が高くなるほど飲み続けている人のお肌に

差が感じられるように思います

もっとも、お若いうちは

コラーゲンがきちんと存在しているし

自力でハリも保てますからね




40代からは急激に減少downするので

アラフォー世代になったらコツコツ増やす努力が必要

ってことなのです




コラーゲンは蓄積させることが出来ないので

今後のてつこは2~3日に1本ペースでの補給に

チェンジしようと思いますよ




「見違えるような変化」を期待してはいけません

でも

飲むのと飲まないのとでは明らかに違う!


(変化は個人差あり)

というのも事実です

|

« お腹引き締めちゃいます!! | トップページ | 話すことが好き、仕事では »

コラーゲンちゃん」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011年9月30日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331148/34788770

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲン30日後!:

« お腹引き締めちゃいます!! | トップページ | 話すことが好き、仕事では »